見出し画像

お祭り騒ぎ、バカ騒ぎ

ついに迎えました。

ラダーン祭

赤獅子城のBGMもさることながら、バトルシステムも最高ですね。今までのダークソウルシリーズではなかったタイプでした。ボタンひとつで次々とNPCを呼び出せるし、しばらく時間が経てば再召喚できる。斬新でした。

でした。

と語っている。つまり、勝ちました♪妻が風呂に入っているかなり限られた時間で。笑

映像最高かよ。

初手は怖いけど近接戦闘していました。サイズ、デカすぎ!遠近感がわからなくなりました。攻撃は大ぶりで避けれる、と思ったのですが、1発くらえば瀕死、もしくは、サヨナラ。そこで思いました。「目ビームだな。」と。笑

目ビームとは???

祈祷 空裂狂火

コレ、最高の祈祷なんです。射程長い。ダメージ高い。消費FPそこまで高くない。コレを持ってからかなり快適プレイになりました。

ラダーン戦でも超活躍しました。NPCにタゲを取らせて、目ビーム連打。たまにギロっと睨まれてグイグイくる時は恐怖ですよね。笑

勝てる!って時のドキドキ感と、勝てた〜!って達成感は今までで1番素晴らしい戦いでした。弱体化されているらしいのですが、もともとコレよりも強かったんですかね。。。ヤバ。

あー。コレいつクリアできるんだろう?まだ出会ってないボスとかダンジョンとかあるんだろうな。楽しみです♪

月曜日から良い達成感味わいましたが、明日は出社日。気持ち切り替えて頑張ろうかな!

では、お先におやすみなさい♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。