見出し画像

あと1日。あと1日。。。

木曜日、お疲れ様でした!もうクタクタです。出社していたのにずっとGoogle meetで打ち合わせ。

8時 朝礼
8時半 システム開発打ち合わせ
9時半 新機種会議
11時 コストダウン打ち合わせ
13時半 新機種会議
15時 電動部品相談
15時半 新機種会議

なんじゃいこれ。これだけ打ち合わせを入れ込んだのは初めてです。無理やり詰め込んだのは自分ですが、流石に後悔してます。笑
明日も午前中はみっちりですが、午後はすっからかん。早めに仕事切り上げようかなー。なんつって。

自分の担当の新機種を1日で全部話をするとわけがわからなくなります。やっぱり日ごとに「今日はこの機種の仕事をしよう。」と意気込んだほうがいいですね。

足のむくみもすごいし、目も花粉で重たいし、もう寝ますかね。妻はもう寝てますが。

ちなみに今日はお義母さんが家に遊びに来て妻の面倒を見てくれていました。ケーキ食べて、お昼はトンカツ食べに行っていたらしい。羨ましい。。。笑
リフレッシュできたのか、妻の顔色も良く、今も疲れ切ってよく寝ています。

さ、私も寝ますかね。
では、おやすみなさい♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。