初めまして!さか田へかです!

こんにちは。
さか田へかです。

車の運転中に、独り言として
自分の思ってることずーーーっとブツブツ言っていたら
それを文章にしてみたいと思うようになり
書いてみたら、『面白い!』と言ってくれる人がいて
もっともっとたくさんの人に面白いを読んでほしくなったのです(今ここ)

新聞は読まないけど
この4コマだけはなんか読んじゃう的エッセイ書いてます。

そして、エッセイの連載を持って、自分の本も出版するために
これからもっともっとファンを作って
たくさんの人に読んでもらいたくて活動中

☆現在、初ZINEを作成予定にしています。
テーマも決まっているので、あとは書くのみ!(いや、編集も)
今年中にはお届けできるはずなので、お楽しみに。



その時書きたいことを書いていてノンジャンルだけど
(これからは整備していく予定)
その中からへか的BESTをいくつか。



☟下ネタ苦手なんだけどね、ほんとは。(信じてよ)
下ネタを伝えたいわけじゃなくて、私の正直性を見てよって伝えようとして
結果、下ネタ先行でした。。


☟こちらは、私の繊細な部分を書いたもの。
面白いばかりじゃなくて、こういうのを評価してくれる方も結構いるのです。


☟今思い出しても意味不明!なあの男の話。


☟結構ファンの多いキリ子とはこうやって出会った。


☟夫と私は8割方こんな話をしている



「面白い!」と読んでくれる方がいるから
書き続けられる。

有益な情報をお届けするような内容ではないけど
誰かがこのエッセイを必要としてくれると嬉しい。

コメントも大歓迎です!
これからも応援よろしくお願いしますっ!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?