見出し画像

私の趣味

おはようございます。ことりです。

今日はいい天気です☀️昨日はあまり眠れなくて。
ほとんど起きてました(泣)

薬が変わってもダメみたいです。
寝れるようになりたいな。

所で、私の趣味の話です。
最近日記を書くようになってから、シールデコを
するようになりまして。
確か作品は休日のすごし方に載せたと思います。
違ったらごめんなさい🙇‍♀️

旦那さんにバレンタインで
上げた缶。
私のシールコレクション!

シールがあると、ワクワクします☺️
どれ貼ろうかなとか、考えるだけで楽しい。

今や100均のシールのクオリティがバツグン!
また、密やかにためたいと思います。

私のデコはたけちよさんを参考にしてます。
ほんと、勉強になります。
システム手帳ではないけど、無印の手帳で
いっぱいデコりたいと思ってます。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?