見出し画像

世間話part13

私はミナペルホネンと言うブランドが好きです!
ちょっとお高めなので、なかなかすぐ買えません。

買えてもバッグ👜くらいかな?最近は買えて
ないや。
でも、この前

コートとスカートを買える機会がありました。

タンバリンのコート。
バッグ!
とても素敵なスカート💓

買えた時は嬉しくて嬉しくて。
大切に沢山着たいと思っています。

ミナペルホネンの生地を携帯ケースに付けて売って
いる方がいて。携帯ケースを使ってもらいました。

携帯ケース変えました。
これも、ミナペルホネンの
テキスタイル。

右のを使っていたのですが、汚れてしまったので、
左のケースを購入。かわいい😍🩷

あまり、買えないけど、少しずつ貯めて買いたいと
思います!

最後までご覧いただきありがとうございました😊

素敵な1日をお過ごし下さい‼️



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?