見出し画像

世間話part14

おはようございます☀ことりです。

今日は天気が良く、気持ちのいい朝を迎えました。
しかし、昨日はあまり眠れず。
今朝は頭がボーっとしてます。
頑張ろう!!←励ましています(笑)

新年度からだいぶ日数がたちました。
新生活は私は専業主婦なので、あまりありませんが。
新生活を楽しく、スタートしました。

まず、コメダ珈琲に月に2回行き日記を書く!
交換日記を旦那としているので、それを自分の番に
書く!
昨日はコメダの日。

ソフトクリーム
美味しい😋

日記も日課でトラベラーズノートに手帳を書いてます。
システム手帳がまだ高くて手に入らないので、とりあえずトラベラーズノートで我慢😣

年期の入った傷が。
クリップを挟んでます。

かなり、いい味になってきました。
クリップはウカンムリです!!

私の新生活は始まってます!毎日楽しく行きたい
ものです!!



この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?