見出し画像

【読書記録】『彼女が僕としたセックスは動画の中と完全に同じだった』

▼各種レビューで評価がもの凄く高かったので、読んでみた。▼著者は1992年生まれの元システムエンジニア。自身の連載で最も閲覧者が多かった記事から、本のタイトルが取られている。▼もしかして猥褻な内容なのか?と思いながら読み始めたが、これは、ドキュメントだと感じた。著者がゴールデン街で出会った女性と交わした会話や心に思ったこと、女性や著者の弱さが生々しく吐露されており、何とも率直な内容。リアルな会話を覗き見しているようで、集中的に読み入ってしまった。▼すごい本だった。続編を期待する。

山下素童著『彼女が僕としたセックスは動画の中と完全に同じだった(集英社)』
https://amzn.asia/d/1kBN3Ze

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?