見出し画像

奇跡の再会 引き寄せ力の力

こんなことあるんだ!「奇跡」を経験しました。
興奮冷めやらず、ハーバリウムランプを灯して心癒してます💕
昨日の夕方、郵便物を取りにポストを見にドアを開けたら、前を歩いていた1人の女性が立ち止まって、笑顔で私の前に歩いてきた。え〜っと後退りする私に「〇〇ちゃん?同級生の〇〇です。」と😱こちらに移ってきて6年目。何人かに「同級生やったよ」と言われることがあったけど、思い出せなくて「ごめんなさい、わかりません😔」と失礼な対応をすることがほとんどでした。でも彼女は違ってた。笑顔の中に優しい温かさを感じ、嘘のない笑顔にぼんやりだけど忘れていた記憶がよみがえってきました。彼女とは母同士が仲良くで自然に遊ぶようになり、母の書道教室にも通っていた。私は自己否定の塊のような自信の持てない子‥。彼女はマイペースでいつもポジティブで友達も多く、勉強もできる子。でも私にはとても優しかったことはすぐに思い出した。彼女が友達であることは私には勿体ないくらいだった😥今までは同級生と言われても思い出そうとはせず、この歳になれば忘れてしまうのも仕方ないと思っていて、過去の思い出を振り返ったりする余裕も気力もなかった。
私くらいの歳になれば、若い頃の友達関係は本当に好きだった人か大嫌いだった人なら思い出せると言う感じなのかなと思います。
昨日は寒い中での立ち話になってしまったけど、お互いに抱き合って心は温まった。自然とハグできるのが不思議な感覚だった。あの時間、彼女が私の家の前を通らず、私がドアを開けなければこの瞬間は味わえなかった。人生の中での奇跡の体験ができた。自己否定の塊の人間が、香りを学ぶことで、少し自信が持てるようになると、人や運を引き寄せる力が備わってきたのかなと夫に言われた。ではかわりに引き離そうかな‥🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@flowerstudio_chiharu
@chapechapic
#ハーバリウムランプ
#心癒す
#同級生との再会
#奇跡
#奇跡の出会い
#奇跡の再会
#引き寄せ力
#引き寄せる力
#幸せを引き寄せる
#運を引き寄せる
#香りのある暮らし
#香り好きな人と繋がりたい
#自己否定
#自己肯定感
#アロマを学んだおかげ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?