家庭内別居生活4日目

29週5日目
もうすぐ30週👶

そして、コロナ対策としての夫との家庭内別居生活は4日目。


父から早めのホワイトデーのプレゼントとして加湿器&空気清浄機が届きました。

そして、早速夫の部屋に設置!
少しは部屋は快適になっただろうか。
テレビも私の方にあって、夫の方には一切娯楽が無いので申し訳ないのです。

この空気清浄機の後ろの扉からこっち側が私の領土で、あっち側が夫の領土。

断然わたしのほうが広くて快適。
申し訳なさすぎるので、罪滅ぼしとして兎に角料理を頑張ることにしました!

とはいっても豪華な物を作るわけではなく、栄養バランスを考えながら、自分の出来る限り最大限に美味しく作るよう心掛けること位しか出来ませんが。

料理を頑張るぞ!と言う決意表明でした。