見出し画像

2020年以降入居可能な港区・渋谷区の注目新築物件10選

約1年ぶりの登場。梅木不動産です。2月は引越しの時期ですね。

昨年はこちらの記事を出したところ、好評だったようで私の家賃○ヶ月分の売上となりました(いまだに売れ続けるロングセラーに)。

こちらの続編として、リサーチした結果、本年2020年以降の港区・渋谷区の新築物件で私が注目しているものを10物件に絞って紹介します。

私も最近調査して「へえ、全然知らなかったな。。」なんて情報も多々あるので、不動産好きの方にとっては興味深い内容かもしれません。

一応、入居可能時期が近い順に並べて紹介します。

この記事の特徴として、物件ごとに梅木が自ら内覧して、写真や感想を追加する場合もあります。

更新時にはtwitterや、noteの通知でアナウンスが行くようにしますので、初回公開時では7割型の出来の記事であり、残りが徐々に追加されていく。というイメージを持っていただけますと幸いです。

注記:画像、詳細情報は主に公式HPからの引用となります。(アイキャッチ画像は画像サイトで購入)

自分だけの調査では知り得ない情報もあるかも??

今すぐの引越しというより、将来に備えた情報収拾として、価値があると思われる記事です。

以下有料です。

目次は有料箇所に。

ここから先は

5,776字 / 14画像

¥ 2,980

ありがとうございます!サポートは希少なのでとても嬉しいです^^