見出し画像

【7/4追記】新高値投資マガジン、創刊!YouTubeでも詳しく解説!米国テック株で新高値連発の「新高値投資」

▶︎2020年7月4日追記

本記事が大変好評だったため「新高値投資スプレッドシート」が平日ほぼ毎日更新され、noteで記事も月2-4本読める「新高値投資マガジン」を創刊しました。詳細は下記からどうぞ。

▶︎2020年6月27日追記

「新高値投資」について、YouTubeでシリーズを設けて、より詳しく解説していきます。本記事で販売しているデータは7月2日を持って販売終了。本記事購読者にお送りしたスプレッドシートデータは、7/4以降の更新予定はありません。


米国株投資の権威?「じっちゃま」も注目の投資手法です。

先月、マガジン格納記事で話題にしましたが、コロナショック後に特に米国のテックセクターを中心にすでにコロナバブルが起こっており、ここ2〜3週間は毎日何かしらの銘柄が新高値を連発するという状況です。

4/20時点での見解を知りたい方は上記の過去記事を単品課金で読めます。現時点で振り返ると結構当たってる。

あまりにも新高値祭りなもので、私はここ数週間はひたすら新高値銘柄を拾ってみるというプレイをしています。

新高値で買う。これを「新高値投資」と名付けて、解説していきます。

注記:「新高値投資」で検索しても、それっぽい記事が出なかったので名付けました。

私のお友達でもわかるように、極力イージーな解説に努めましたので、初心者の方でも理解しやすくなるように心がけます。

新高値投資はミネルヴィニの成長株投資法から学んだ


ざっくりいうと、新高値投資はミネルヴィニという著名な成長株投資家の書籍からエッセンスをまとめたものです。

ここから先は

3,933字 / 3画像

¥ 3,000 (数量限定:残り 92 / 100)

ありがとうございます!サポートは希少なのでとても嬉しいです^^