書くことなくヤケクソで作った歌詞

気が滅入っているのではないが
今や元気ソングが気持ちに刺さらない

>僕たちは さあ行くんだ!
>手を取り合い 遥かかなたの笑顔が待つ先へ
>キミと僕 ともに居れば怖くないさ
>永遠へ(←重要なのは「とわ」と読む)
作詞: うめこ

ツッコミどころを見つけると
「陽キャっていいね」と鼻白んでしまう

以前、知人が
「失恋したときは中島みゆきを聴きたくなる」と
言っていたのを思い出し
元気がないときは、更に
孤独になる歌が心を撫でるのではないかと感じる

じゃ、私が作詞しようか

>鳩尾が傷む辺りに りちの風
>「忘れたい」 すがる自分に嫌気した
>約束は気まぐれとなり かさぶたに
>「また泣くかもよ」 自問する
>泣いていいじゃん 白昼夢

どうよ、割とJ_POPじゃないの