思わせぶりは心の落書きね

恋に落とすまでのプロセスを楽しむだけの人がいる

責任を取らず、美味しいところだけが欲しい人
冷静になれば
このテのタイプはナルシスト臭がするのだけど
甘い言動に気持ちが囚われて見過ごしてしまいがち

好かれている自分に酔う事が好きな人は
他人の気持ちをゲーム感覚で弄ぶのが趣味

好きでもないのに
「心配よ」「すぐに行ってハグしたい」
「私、好きな人としか手を繋がないから」
後日スッと手を繋いできて、頭をぽんぽんって

側から見て「また、やってる」と呆れる

他人の心に落書きをして、本気にした人がいると
「あたしってモテちゃってしんどい」の
被害者アピールは必須なのかな

引っかかる人が気の毒
『小悪魔な女の子』じゃ済まないもんな

外野は手が下せないけど
ここに落書きしているから、溜飲下げてね