見出し画像

初めましての記事_220705

初めまして
umeneと申します

noteの存在は知っていてたまに読むくらいだったのですが
なんだか急にやってみようと思い立ち書き始めた次第です笑

突然なので何も考えずに自己紹介をしてみようかな

まっさらな日記、いい気分


今の年齢は27歳、女性です
8月生まれのもうすぐ28歳です
2022年の年が明けた頃から、なぜか28歳と思いながら生きてます笑

仕事はデザイナー
主に紙媒体のデザインをしています
きれいなデザインを見るのが大好き
家族にゴミと言われようが、デザインされたものは美しい
私にとっての宝物です

デザイナーになる前は
5年ほど接客業をしていました
コミュニケーション好き
忙しいのがすごく楽しかった。
でも、ココロは見えないところでストレスフル
時間に縛られるのも嫌だった

そんな中で毎日のように目にしていた
季節商品のPOPがとても輝いて見えていた
私、やっぱりデザイナーになる!
専門学校でデザインを学んでいて良かった

デザインを通して
イキイキした社会を作りたい


こんな感じかな
簡単な、自己紹介でした

興味のあることは
デザイン・最新アート
椅子・読書
ライフスタイルについて考える
きれいな写真を見る
などなど、色々あります

好きなこと、色々綴っていけたらいいな
今日はここまで。
読んでいただきありがとうございました❣️

umene

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?