見出し画像

豊かさとライフスタイル

寝る前に少しだけ書きたい気分になったので
赴くままに書いてみる

豊かさとライフスタイル

あると思う

というかあるよね

何があるかって、
豊かになるほどにライフステージも
上がっていくってこと

考え方はもちろん上がるし
勉強がたくさんできるようになるだろうな

生活を豊かにすることによって
得られるメリットって
めちゃくちゃ大きいと思うから

生活にゆとりが出れば、
考え方にもゆとりが出るだろうね

今はどう?
ゆとりのある気分を味わえたとしても
それを維持できるのって
ほんの数分だったり
たった数秒だったりする

助けてあげたい友達も
満足に助けてあげられなかったりして
もどかしい

自分は甘えてばかりだなって
成長はしてるけど
肝心な人間力はまだまだだなって
思ったり、それくらいはしてる
それくらい。。

まあいいや
気づけていること
というか、気づかせてもらえることはありがたい
(人に言われた、まだ未熟だって)
(たまーに出くわす、人生のターニングポイント)

さて、寝よう
唐突に文章が終わるw

最近タイピング練習サボってたら
タイプ力、ガクンと落ちてきてる
やばーいw

寝よ
素晴らしい日々に感謝
もっと素晴らしい日々にしていく

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?