見出し画像

新幹線に乗るのが好きって話から富裕層になる話

こんばんは
とくに書くこともないなーと思ったけれど
何か書こうと思って
ふと思いついたことを書いてくよー

新幹線に乗るのが好きっていう話

新幹線が好きになったのはここ2年前くらいかなぁ
それまでは、新幹線って高いし
庶民は時間かかっても鈍行列車でしょー
って、思ってた

話が長くなるから短く理由を書くなら
理由は二つ
一つ目
お金持ちの気分になれる笑
二つ目
時間が早い!疲れにくい!
ってのが理由です^^

年々、富裕層への憧れが強くなっていってるし
自分ならなれるって実感湧いてきてる

お金持ちになりたければ、
お金持ちがする行動をすればいいだけなんだよね
それが難しかったり、思いつかなかったり
普通はするんだけど
お金持ちの人の習慣を
週に一回、月に一回でも良いから
ワクワクしながら実行するって大事だと思う✨

たとえばー

  • 週に一回はカフェに行く←これは今年の1月からやってる

  • 月に一回はいいホテルに泊まる

  • ネイルをしてもらっていい気分になる

  • 好きな料理を注文して食べる

  • 週に一回はお花を買ってお部屋に飾る

とかね!!
やろうと思えば誰にだってできる簡単なことから
これがきっと繋がってる

あと、リッチな気分がリッチを呼ぶ!
というエネルギーの法則としてもね!

こういうのを積極的に日々に取り入れていこうと思う
2022年の下半期、もっといろいろ動いて
富裕層に近づくぞーー
ワクワクの感情が大事♡

おやすみなさいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?