見出し画像

推し短歌【記事まとめ】

推しについて詠むのが楽しくて、思いの外たくさん記事を書いたので、インデックス用の記事を作ることにしました。

見出しの下の埋め込みリンクから、各記事に飛ぶことができます。



推し短歌(月曜日編)

なぜか月曜日の歌をよく詠みます。月曜日は詩的になる日なのかもしれないです。


推し短歌(フリーズこと梅ヶ香夕吾という男編)

私のハンドルネームの由来になった、とある推しの話です。おすすめの記事です。


推し短歌(推し活したいけど促されたくはないな編)

推し活へのお気持ちを詠みました。「推しは推せる時に推せる力で推せ」がモットーです。おすすめの記事②です。


推し短歌(近所の鯉編)

個人的に歌も記事もお気に入りです。
かなりローカルな、推せる生き物の話です。


推し短歌(行き場のない感情編)

推し活をしている時のどうしようもない感情を詠んだ歌です。こういうものを書くために夜ふかししているところがありますが、寝ましょう。


推し短歌(触れられそうで触れられない暖かみ編)

愛し方の話です。一度書いてみたいな、と思った雰囲気の文章を目指して書きました。挑戦作です。読みやすいと思ってもらえたらいいな。


短歌(死の淵で輝く推しへの賛辞編)

短歌を始めたばかりの頃の記事なので拙さしかありませんが、真っ向から「推し」をテーマにした短歌の記事なので熱はこもっています。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?