見出し画像

【写真】奈良公園の春

奈良公園はいいところだよという記事です。
特に春は桜も綺麗ですが、何といっても美しいのは光と影の色だと思います。

というわけで今週は、奈良公園の春を撮影した写真を蔵出ししてきました。

※ちなみに今年ではなく2019年4月頃の写真です。撮影場所は奈良公園と、その周辺です。
※今回の記事に鹿は登場しません。ご了承ください。

一番お気に入りの写真です。ゆらゆらした水面がエモです。
近鉄奈良線で見たような雰囲気の写真です。
いい枝の桜です。
この写真もお気に入りです。枝が好きです。
奈良公園の春って印象派絵画っぽさがあるなと思っています。
なんとなく構図が好き。
光の色と影の色がいいなと思います。
映えスポットです。
こういう雰囲気の写真も好きです。
奈良公園の桜、ソメイヨシノ以外も色々あって楽しいです。
光と影と色合いがいい感じです。

今年も撮影しに行きたいな、と思っていたのですが、どうやら今日すでに満開を迎えていたようです。↓

無念。来年に期待。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?