見出し画像

富士山登頂!!

こんばんは〜!

富士山に登ってきましたーー!

8月12日、0:00、須走の多用途広場で友達とドッキングして、須走5合目からスタート!

険しさの連続、疲労と眠気と高山病にならないかという焦燥感でいっぱいになりながらも、一歩、一歩、足を前に踏み出しました。

そんな思いで登りきった時の山頂での感動といったら、ありません。泣

インスタに、感動を伝えられたらと思いストーリーをあげたので、良かったら覗いてみてください。

いつかこの経験を漫画のネタにしたいと思います。

5日たった今も筋肉痛が治りませんが、

それでも、

色んなことを教えてくれた富士山、

一緒に行ってくれた友に感謝です。

登ってよかった。

この経験を糧に

もっと色んなことに

チャレンジしていこうと思います!

それでは、また!

7合目辺りからのご来光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?