見出し画像

ピン!ときたら動く

何でもやればできちゃうけど
自分の好きなこと、得意なこと
本当にやりたいことがわからないあなたへ
生きたい未来を考えるお手伝いをする
ライフコーチうみです。

今日もお読みくださりありがとうございます。

継続セッションを提供する側として
自分も継続セッションを受けることを
大切にしているので
継続コーチングセッションは受けているけれど
それ以外の単発セッションを久しぶり

でもご縁もあり
なんとなくピンときて
オラヴさんのセッションを受けました。


私自身は
書くこと✖️対話✖️コーチング
の3ヶ月実践講座をやっていることもあり
オラヴさんの想いに共感する部分も多かった。

私はカードリーディングはしていないので
タロットを通して、
自分の想いを言語化することは
私の講座ではやらないけれど
カードを通すことで
初対面でもただ感じたままを
オラヴさんにお話できて
心地よい時間となりました。

オラヴさんの穏やかなお人柄もありますが、
カードがあることで
普段意識して考えていないけれど
頭の中や心の中にあることが
スルスルと出てくる感覚

またセッションを受けるタイミングによっても
受け取るものが変わってきそうだなぁ
と感じました。

チェーンナーさん


佐藤健友さん


ご縁をありがとうございました。

そして、
ピン!ときて動けた自分に👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?