見出し画像

毎日ハグして愛を伝える👦💓

我が家は欧米か?←タカアンドトシ風に言うて♡
とツッコミ入れたくなるほどにスキンシップをとります。

赤ちゃんの時から変わらず、
おやすみのちゅー😘
いってきますのちゅー😘
はかかさずに😘

今は流石に長男が中学生になったのと、
コロナの影響もあり、
ちゅーは、ハグへと変わりました♡

洗脳されているおかげなのか?

子どもたちからは、ハグを拒否されることは今はまだありません。

習慣になってしまって、しないという選択肢を知らないのかも笑

中一長男くんに手を広げたら、
仕方ないなぁ〜
な顔しながら手を広げてハグしてくれます。

でもでも!

アメリカではそれ普通なんじゃない?
←洋画でしか知らないけども笑

なんか、口喧嘩してた親子がすぐにハグしてるシーンとか見ません?

そんな感覚🤔

まだわかりません。
もしかしたら、
『うぜーくそばばぁー』と
拒否される日も来るかもしれない😭😭😭

でも、
その時はそれはそれで
私の子育て成功してるって思うぞと心に決めています笑

←なんか、クソババアと言われる子育ては成功だよって、どこかの専門家の人が前に言ってたのを聞いたことがある🙄


家族だから、親子だからって
やっぱり言わないとわからないと思うんです。

だから、私は毎日ハグします!
毎日言います!

だいすき❤️あいしてる❤️

どうです?

みんなで欧米化しません??笑

。。。
題名、欧米化のススメに変えよかな🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?