サブカル好きの男

サブカル好きの女は腐るほどいるけど、サブカル好きの男ってまっっじでいないな!!!
好きな作家を聞かれた時に、どうせ分からないだろうなと思って気を使って、映画化されていて自身も露出のあるような小説家の名前を挙げたのに、何もしらねぇし、俺全く本読まないって言うんだったら聞いてくんなばーか。


映画好きとか語るくせにA級の映画しか見た事なくて、監督の名前も脚本家の名前も演出もプロデューサーも何もしらねぇし、そもそもすきな箇所そこ!?みたいなところだし。


別に趣味が同じ男がいいわけじゃないけど、私が本を読む事に対して、「偉い」といってくるのほんと嫌だし、偉いと思われたくて読んでんじゃねーよとも思う。向こうだってなんも気にせず脳死で話してるのもわかるし私が脳死で「へーすごいね」って言ってる事にいらついてるだろうし。
だけど、むかつく!興味も理解もいらないから!
分かんないなら、一緒に楽しみたいという気持ちもない!


あと、芸人とかお笑いが好きって男、なんできまって全員つまんねーんだろうね!!!何一つとして笑えねーよ!お前は芸人じゃねーから!!!



これ書いた後に思ったけど、サブカル好きを全面に押し出して来る男、キモいかも!!!!