見出し画像

2月9日 やっぱりサザン

去年入ったユーミンのファンクラブは継続しなかった。
ユーミン、ファンクラブに入らずとも、あなたの永遠のファンはいますよ❤️

サザンはたぶん継続。
ネトフリで見る45周年ライブが楽しくて、一人部屋で踊っている。
それを娘が珍しいものを見るような目で私を見ている。
何かに弾けている姿なんて見たことないだろうね。今、自由になった私は楽しい!
仕事中もずっと何故か◯◯◯ーの⭕️スポットが流れていて、口から出たらヤバいやつになってしまう。
サザンの世界へ誘ってくれたあの人に感謝ね。

特にアプリも進展無く、5歳上の方とのんびりお話ししています。
どんな顔なんだろうとは思うけれど、孫はいないからお祖父さんではないだろうな。写真見せられたら、もうけっこうです、だからね。
仕事も頑張ってらっしゃるし、旅行の話も楽しいし、良かったよ。

それから、あまりたくさんはいないがフォローさせていただいていた人、その中でいわゆる不倫状態の人は外した。その人たちは自由なので不倫しておけばいいと思う。だけど私にはやっぱり不快。それも自由だしね。

そんなこんなで充電が25%しかなくて困ったわ。
そしてなんだか疲れすぎていて早く家に帰りたい。そんな日、あるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?