小説登場人物1

ゆえに、僕は神を愛そう(海鳴ねこ) - カクヨム (kakuyomu.jp)
リンクはカクヨムのものです

今回はちょっとしたキャラクター紹介

アドニス
15歳の少年です。主人公
少しクセが掛かった黒髪に、黒いつり目……と設定には書いてあります。
ナイフ使いみたいに書いてますが、どんな武器でも普通に使える子です。
寧ろ素手が一番強い。冷静沈着で、殆ど感情を出さない。と設定には書いてあります(笑
これでも170㎝は軽く超えている長身です。筋肉質なので体重は平均より重め……らしいです

シーア
推定年齢18歳。ヒロイン
ぼさぼさの強い、腰までの長い黒髪に。赤い瞳
取り敢えず、強い。規格外。無理。と設定に書かれてありました。
掴み処のない性格で、絶世の美女。
誰もが、気に食わないと思える「人に好かれない性格」を意識して書いてます。身長は160㎝を少し超えたぐらい、35キロ前後らしいです。

皇帝ゲーバルド
普通に難しい。
暴君だけど、愚王では無いから。

マリオ
書いている途中で、もっと有能にすればよかったと後悔したキャラです。
でも書いちゃったんで、キャラクターイメージを考えました。
最初は太ったおっさんにしようかと思ったけど。もう居たので。
くすんだ金髪のサンマにしました。

ねこ太
🐈>シーア>アドニス
くりくりした、太り気味の子猫。
推定年齢5か月。モデル、家のねこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?