見出し画像

軽くて心地のいい音

シャラシャラシャラと
とても綺麗な
どこかで聞いたことのある音が聞こえて
なんだろうと振りあおいだら
クスノキが立っていました。

またその音が聞きたくて
後日、クスノキを再訪しました。

この日は近くの公園がとっても賑やかで
クスノキの音は聞こえず。

撮るよー!と心の中で声をかけてみました。
なんとなくポーズをとってるような。
楽しそうに見えませんか?笑


葉がキラキラしています。

風に吹かれるクスノキの
軽くて心地のいい音を聞けて
嬉しい1月のはじまりでした。

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?