見出し画像

ラジオ朗読「Bedtime Story」が放送されました!

ついに今月一日、FMとまこまいが開局となりました。
開局から番組を持たせてもらうことができて、本当に嬉しい限りです。

9月の放送では「優秀な人」という短編を朗読しました。
朗読を担当したのは苫小牧市内でジャズピアニストとしても活躍している岩城麻実さんです。

私が放送に慣れるまでは、一ヶ月間は毎週同じ放送が流れます。もしまだ聞いていない方は9月中にぜひ聞いてみてくださいね。
放送時間は毎週火曜日午後9時30分からの30分間です。

この番組では基本的に、私の書いたオリジナル短編小説を朗読していますが、朗読するオリジナル短編小説の募集も行っています。
皆さんが書いた渾身の短編小説を、ラジオの電波に乗せてみませんか?挑戦してみたい、という方はこの記事へのコメント、またはFM苫小牧公式HPからご連絡をください。

もちろん、番組の感想や要望などもお待ちしています。

10月は私が朗読も担当する予定です。お楽しみに。

【9月放送で使用した曲】
トークBGM「Tell me a bedtime story」Herbie Hancock
朗読BGM「Midsummer」Lars Jansson
朗読間曲「The sweetest sound」John Di Martino Romantic Jazz Trio
エンディング「Lamp is low」John Di Martino Romantic Jazz Trio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?