眼鏡とアイパッチ

完成した眼鏡です!

画像2


画像2

右目のレンズがフレームからはみ出し、えらいことになってます笑  瓶底眼鏡ー!笑
特注なので出来上がるまで1週間かかりました。
HOYA株式会社というとこのレンズです。
時間があるときにお礼のメールを送ろうかなと考えております笑

あっでも眼鏡全然してくれません…
落ちない用に専用のバンドがついてるのですが、手でぐいーとずらします…

ほんと眼鏡をしてくれるいい方法あったら教えて欲しいです( ;∀;)

今は両手にお菓子を持ち、テレビでパプリカを見ているときにすこし眼鏡を外さないでいてくれました。
米津玄師様様です、ありがとうございます、好きになりました笑


あと眼科の先生に眼鏡出来たら、眼鏡用のアイパッチ作って使ってねと言われ、型紙もらいました。
一応色々検索した時に布アイパッチ見てたので、やっぱ作んなきゃいけないのねーという感じでした。


画像3

画像4

画像5

一応、手芸苦手なやつの完成品です。

もらった型紙で作ったやつです。大きかったのでもいっこ小さくしたのも作りました。

ひとつ作るのに1時間かかりました…
ミシン壊れてるから手縫いで…

こんなに頑張っても眼鏡してくれないので布アイパッチの出番ないです…
シールタイプのアイパッチ…買わなきゃ…



生活費になります笑 あとアイパッチ 代にも よければ、お願いします