見出し画像

秋にやりたいこと

noteって運営側が話のお題として、ハッシュタグでお題をだしてくれてるんだって。これに乗っかっちゃえば、結構続けられるかもしれないし、良い仕組みだなと思った。

んで、一度乗っかってみて、「#秋にやりたいこと」で書いてみようと思います。

ズバリ、秋キャンプ。

今年はキャンプフェスデビューしました。
外で泊まるとか、自然の中でご飯を食べるとかも楽しいんですが、
自分が一番好きなのはテントとタープをピシーーーッと建てること。
もうそれだけで、大満足。キャンプ序盤なのに。。

これからは寒くなってきて、次は焚き火を楽しみたい。
多分、どれだけ早く火がつくか、とか燃えやすい木の積み方とかに
全力で興味が向きそうな予感です。

そして、まだ明るくなりかけで、寒めの朝にうまいコーヒーを飲みたい。
そこでも朝に合うコーヒーを作るっていう、サブのサブのサブイベントに全力投球するんだろうな。笑

正直その後は、2度寝かましてもいいくらいです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?