見出し画像

休日にお絵かき

昨日は休みだったので1日かけてお絵かき。

一重メイク×韓国ヘアの女性

配色、加工、肌の塗り、髪の塗り、目の塗り、こだわりました。

イラスト自体は気に入っているのですが、最近の疲れか、なんか描いてる間どんどん精神状態が暗くなりました。

完成保存→だめなとこの修正、を何往復もしてた感じ。こういうときは一晩置いてまとめて修正したほうが良いのにねー。絵は楽しめて描けるときと、どんどん疲れていくときがある。自分を楽しませて描く、メンタルコントロールが大事だと思う。

それにしても今日目覚めたときから、脚が重い……デスクワークの疲れ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?