見出し画像

ひたむき悪女と したたか天使たち

ベストセラー作家シドニィ・シェルダン氏が書いたハラハラドキドキ感満載の作品<明日(あす)があるなら>をご存じだろうか?
無実の罪で捕まったヒロイン。母を騙した者への復讐・周りの裏切り・そのうち自分の犯罪の才能に気づき、自ら進んで騙しと盗みに手を染めていく、という<埋もれた>が大好きな作品でした。
はい、<埋もれた>またそのストーリーに刺激され描きましたとも!いえ、ペン入れしたのは十数ページ、下描きのままのものが、あの、揺れで崩壊した漫画部屋の床に散乱してたんです。拾い集めて、まずは表紙のお披露目。なんと、3パターンも考えてたようで。(笑)<埋もれた>お得意マンガ、
ドタバタペテン師ものがたり。順次ページお披露目する予定です!(^▽^)/
ただ、セリフはありません。セリフ原稿紛失で。サイレント作品かな??

お読みいただきありがとうございました。
<マンガで世界が変わるかも!>では、たくさんの漫画をご覧いただけますよ。ぜひどうぞ。

#わたしのマンガを見て #青年マンガ #私の作品紹介 #エッセイ #イラスト #漫画 #マンガ #シドニィ・シェルダン #ペテン師 #ドタバタコメディー #創作

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?