見出し画像

<定吉-さだきち>異世界譚。

遥か昔の峠の茶屋、爺様と二人暮らしの定吉は、隠れキリシタンだった。
からくり人形の犬が現れ、不思議な出で立ちの者々を呼び寄せては消す。
思いとは裏腹に、定吉は何時の時代とも分からぬ者々に関わって行く。

あらすじのみの、漫画で描きたかった異世界を繋ぐお話し。<定吉>。
方眼罫線メモ帳、ノートの切れ端に書き溜めた、鉛筆描きの者たちです。

両親の仇討ちをしようとする武家の健気な姉妹や、花嫁ドレス姿の女らが
登場する予定でした。奇妙な体験のヘッドのあの女性がそうです。
40年前の書付けですが、ハイレグ娘はいったい何なのでしょうね??(笑)
出て来る予定だったのかさっぱり覚えていない<埋もれた>です。(/ω\)

方眼マス目がバッチリ出てるぞ、<埋もれた>よ!(笑)

ご覧いただきありがとうございました。
過去作マンガ・関連記事はこちらからどうぞ。(^▽^)/

#私の作品紹介 #イラスト #鉛筆描き #パラレルワールド #異世界 #エッセイ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?