見出し画像

やる事なす事

今まで中途半端な事ばかりしてきた気がする。

勉強もスポーツも恋愛も仕事も何もかも。

最近はそれを取り戻そうとがむしゃらに取り組んでいるが空回り。

自分のキャパを分かってない、、それでもやるしかない。

今年は自分の将来のために動くときめた。
30代も見えてきたので、色々と思う事も多い。

他の人より、もっともっと上へという意識がついてきて、求めなければ楽なのにと葛藤している。

ただただ努力して1年後変われたと思えるような一年にしたい。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

仕事について話そう

自分の病気や精神面の勉強のために使わせていただきたいと思います。