国会議員や財務官僚は災害ボランティアしろ

この度の大雨被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
その上で、未曾有の災害が続くにも関わらず、国家予算は国防には拡大されたがインフラ投資は増えてない。地方交付税交付金も、ふるさと納税なる物によって減らされ、維新の会は税金の無駄遣いプロパガンダで公務員を減らし、公共工事をやめさせた。結果、水害は増え、橋は流され、再建出来ない。挙げ句維新の会の創設メンバーの一人はなんと言ったか?一昨年、このような災害被害者の傷口に塩を塗るような発言をしている。すなわち、そんなところに住むやつが悪い、と。

今の日本の災害への弱さを招いたのは間違いなく国会議員と財務官僚のせいだ。国会で寝てるなら災害現場で家の復旧でもやってこいよ。橋の復旧やれよ。財務官僚は搾り取った税金で私腹肥やすんじゃなくて緊急対策にカネを使えよ。そうすれば雇用も生まれるし、消費税よりよっぽど取りやすい所得税が入ってくるだろ??

災害被災地の方々は、もっと国会議員や財務官僚に怒りをぶつけてほしい。そして、霞が関から引っ張ってでも災害被災地に連れてきて、思う存分働かせよう!
え?何をご無体な、って?
これまで国民を騙して税金搾り取った連中だ、こういうときこそ我々国民が扱き使って国民の苦しみを味わっていただくのは当然。財務官僚OBなんかもっと扱き使っていいぞ!奴らが財務官僚を焚き付けて搾り取りしてるんだから。

国民の怒りをまともにぶつけられる前に考え方を改めないと財務官僚も国会議員もローンオフェンダーに攻撃されるよ~


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。