見出し画像

【正直旅行記】サンディエゴ②鳴き声が面白すぎて、来世は絶対アザラシになりたくない

こんにちは〜アンジュです。

今日はサンディエゴでアザラシを見に行った時の話を書きます。

友人がサンディエゴにいて、何しようか〜となった時

「アザラシ見に行くー?」と言われたんです。

、、、はにゃ?^ ^

アザラシに興味ないし、
アザラシ見に行くってどういうことよ?!
と思ってよくよく話を聞くと

なんと野生のアザラシが
たーーくさん岸辺にいるらしい。

お天気も良かったので行ってみました!

場所はこのあたりです。

📍La Jolla Cove


📍CHILDRENS POOL BEACH

私たちはまず初めに
CHILDRENS POOL BEACHに向かいました。

ここでは全くアザラシを見つけることが出来ず、
「え〜いないじゃ〜ん」とか言って
提案した友達を焦らせてしまいました笑

いない、、、、🦭

ですが、お天気も良かったので
海沿いのいいお散歩コースだと思い、
La Jolla Coveへ歩いて行きました!

すると、、!
、、、、っく、くさい!!!笑

岩と同化しちゃってるけどいます

いたーーーーーー!!!!

いましたーー!アザラシたくさんいました!

岩場の方に降りて
もっと近くで見ることが出来ました!

近くで見ると結構大きくて迫力があります。

日に当たってゴロゴロしてて気持ちよさそうです。

ぐで〜

うわ〜のんびりしてていいなぁ〜!
と思うじゃないですか、、、

しかし、、、
鳴き声が尋常じゃない時があるんです。

ヴェェェエェエウォゥオォオオォ🎵

みたいな笑

うまく文字に起こせません。
ご自身でサンディエまで行って聴いてください。

久々にこのアザラシ動画を見てみたら
「どういう気持ちで見ればいいこれ」と
わたしの音声が入ってましたw


はい、なんの話でしたかね、

サンディエゴで
野生のアザラシを見に行った話でした!

それではまた🦭✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?