#13 個人的なスウェットへのこだわり

こんにちは、GENです。

「皆さん!!スウェットライフ楽しんでますか!?」


愛媛はここ最近毎日のように雨ばっかです。湿気はありますが、基本的に涼しいので、私は雨の日はスウェットパーカーを着用しております。

周りはかなり涼しい格好しているのに私だけ浮いちゃうことも多々あります。でも、着たい服を着れないというのはもっと悲しいことなのであまり周りの目を気にせずにファッションを楽しんでおります。

今回はそんなスウェットパーカーに纏わる個人的なこだわりを皆様にお話していこうかなと思います。

私は、春夏秋冬で秋から冬にかけてのTシャツからスウェットに移行するあの季節が本当に好きで、シーズンになると大切にしまっている衣装箪笥から取り出すだけでかなりワクワクするほどです。

そこで今回は当店オススメのスウェットパーカーを紹介させてください。

GENが選ぶ超オススメスウェット4選!

1. C.E / OVERDYE LIGHT PULLOVER HOODY -BLACK-

もう安定のこれを着ておけば間違いない。そんなパーカーです。オーバーダイ加工で白のステッチがアクセントになっているため何にでも合わせやすい印象。C.Eならではのシリコンパッチも特徴です。

2. C.E / OVERDYE STRIPE PRINT CREW NECK -CHARCOAL-

個人的にスウェットで過去最高に好きなデザインです。コチラもオーバーダイ加工が施されており、洗濯をしていけばいくほど画像では見えにくいボーダーの黄色が色鮮やかになってくる「育てるスウェット」です。

3.INNOCENCE NY / INNOCENCE CREW NECK -RED-

日焼け加工(サンフェード加工)やエイジング加工を駆使し、日本製オリジナルボディに圧倒的ヴィンテージ感を持たせたスウェット。スウェットでカンガルーポケットは本当に助かります。刺し子も1点1点入り方が違い、実質、1点物として楽しんでいただけると思います。

今の時期はコチラの着方をオススメしています

4.UNCHAIN GIFT SHOP × Fun / FUNCHAIN CREWNECK -BLUE-

鮮やかなボディにリフレクター仕様のグラフィックを落とし込まれた作品と言っても過言ではないアイテム。フラッシュを炊くとはっきりグラフィックが見える点がオススメです。グラフィックを担当していただいたのはYENTOWN/prprのクルーNabewalks氏。

フラッシュを炊くとこんな感じ


ここだけの話、実は私、最近手にしたアイテムは”パーカー”なんです。Tシャツよりパーカーに惹かれました。何故か自分を自分で接客して。という謎の行為。

訪れるお客様の声もかなり分かります。
「この時期にスウェットなんて。」「時期外れじゃない?」「もうTシャツでしょ。」
でも、今の時期だからこそ自分ならではの着方を見出して欲しいと思います。そのために私が存在していますから。安心して相談にご来店ください。

あ、私のこだわりについて話してなかったですね。
すごい単純なので言うのも憚りますが、「裏起毛ではないモノを選びがち」です。温かいのはとてもいいのですが、個人的に暑がりなので。そんな簡単な理由です。

現在、アウター、スウェット類がなんと20%OFFになっておりますのでこの機会を逃さないように(^^)

本日もお待ちしております!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?