見出し画像

9/12新体制初ライブ決定

谷川ですけど

YouTube新番組〜Make It Tube〜vol.1
リアルタイムで見ていただいた皆様ありがとうございました。
番組の中でも発表しましたが、改めて。

9月のGet Acoustic Soulシリーズは、東京、大阪、どちらも無期限延期とさせていただきました。振替の際にはギター佐藤を呼ぶ形で4人でやらせていただく予定です。

なので、申し訳ないですが、チケット購入済みの方は一度払い戻しの手続きをお願いします。せっかく買ってもらったのにすいません!!

その代わりと言ってはなんですが、
空いてしまった9/12東京キネマ倶楽部にて、
新体制初のワンマンライブを無観客配信で開催します!!

『UNCHAINpresents "TRY-Angle"-vol.1-』

9/12(土)19時スタート
詳細は後日

名称未設定-1

この配信ライブに向けて、〜Make It Tube〜を毎週YouTubeにてプレミア配信していく予定です。

【UNCHAIN CHANNEL】
〜Make It Tube〜 木曜 夜20:00~

次回は8/20です!!

第一回のアーカイブはこちらから。

番組内では新体制初の新曲と、3人の初々しいトークが^ - ^
リアルタイムのチャットでは、メンバーのみんなはもちろん
佐藤”島村楽器”将文も参戦で楽しくワイワイやってました( ´ ▽ ` )
チャットのリプレイもできるので、ぜひ何度でもみてやってください!!

スクリーンショット 2020-08-14 11.15.06

スクリーンショット 2020-08-14 11.19.16

スクリーンショット 2020-08-14 13.02.58

新曲「Choices」は、選択をすることで進化をしていくというような内容になってます。
一日一体何個の選択を僕らはしてるんでしょうね。
その一個一個が人を進化させているんじゃないかなと思ってます。

僕らの選択、佐藤の選択、皆さんの選択に幸あれ。
谷川


UNCHAINの活動のサポートをお願いします。