見出し画像

everyday things not as ever

醒めました

Morpho(モルフォ)に改名します
音楽活動を開始 2019.01.28
(文字にして気がついた↑1.29にすればよかったな)

それに伴い DRUG TOKYO.という
YouTubeチャンネルも開設致しました

⇧タップで飛べます 飛べます

チャンネル登録、グッドボタンを押して頂けますと大変光栄です

第一弾の動画としてアップロードした
「wonder ground」のMV
是非ご覧くださいませ
wonder ground







Morphoって名前も名前負けしないように
まじ 生きる宝石 なのだから


きっと今までの私を知っている方は
あー、この子らしいな
何と無くの解釈を獲られました
ありがとうございます 優しい

先ずはやりたい音楽をどんどん世に出します 出します だしみざわ🤚









今までも理解されてこなかった

これからはどうだろう?

やりたい表現をやっているんだから幸せ だと
本当に思えますか


しかし、やりたい表現を完全に表現できていますかと言われて仕舞えば
まだまだ これからなのです

満足の果ては何処へやら
終着点の見えない靄に突入致しましたね






森羅万象チョコ
始まりと恐怖 穴兄弟

しかしインタレスティングに近づけて とても楽しいですよ ドMなので




#photgraphy #phot #snap #portrait #創作 #写真

#MUSIC #MV #PV #MUSICVIDEO #ART #butterfly #蝶 #あげみざわ #愛しているよ #foreverlove

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?