見出し画像

ひとりねこがスキ😻

今日は、私がスキ💛なひとりねこ@darazさんの世界観をつらつら書いてきます。


夢の世界に迷い込んだようなとても美しい世界

自然豊かな世界

季節がドラマチックに表現されている世界

たまに不思議な世界


どこか懐かしい世界

とても広くて遠くまで見通せる世界

自由な世界


締め切りに追われない世界

時が止まったかのような世界

時間がゆったりとした世界


ひとりぼっちの世界

かと思えば仲間と一緒にいる時もある世界


ひとりねこは飄々(ひょうひょう)とただこの世界に生きている。

それが、時々私自身と重なる感じがする。


ひとりねこの世界を眺めていると

私もその世界に迷い込んで、気持ちが良く、癒されている感覚になる。

そして、私に新たなインスピレーションを与えてくれる。


だから私はひとりねこが大好き。


インスピレーションを受けた記事・写真・イラストに使います。 サポートは、コメントだけでも、十分励みになるので、お気軽にご覧ください。