変態さと潜在意識とぼやき。

なんだかさ。
思考が落ちてる時、
そう、生理前とか体調不良とか家族の機嫌に当たられたりとか。

そういう時って
開く思考の回路が少ないのね。
いい世界へ繋がる回路が全然ないの。
でも楽になりたくってついつい考え込んじゃう。
悪循環。

こんな時は寝るに限る。

笑い飛ばしてしまいたいな〜
嘘をつけない
言い訳もできないのだよ。
潜在意識は正直で私の行動を司っている。

こうすれば価値がある
効果が出る、結果が出る
わかってるのにできない
やりたいのにやりたくないから。

<売れてる人はどこか変態。>

人とは違うところに目をつけて
すごくエネルギーを使って集中してる

やっぱ秀でる人はそれだけのエネルギーを交換してる

ケチケチしてても効果が出ない化粧水みたいにさ。
行動力や集中力には適量がある。

ちなみに
売れてる人=愛されてる人とは限らない
売れない人=愛されない人ではないでしょ?

行動に成果が出ないと、サービスが売れないと、
自分が愛されてないからだと凹む人いるけど
それ、違うからね。勘違い。

私たちは出来損ないでも愛されてるのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?