見出し画像

コーヒー豆の匂いを嗅ぎたい

コーヒーを趣味にしたくて、ゴリゴリ豆挽くやつとか、持ち運びに便利なサイズで教えてもらったのに。

南米の豆買って、コーヒーを楽しめる人になろうと思ってたのに。

1回も豆を買えなかったし

1回もグッツ使えてないし

なんなら
カフェインが体に合わないことが判明して最近はブラックを飲んでない。

ずっこけた。


何事も好奇心は大事にしたい。





画像1

日本に帰ったらみようと思ってたamazon primeの1つがこれ。

まだ1本しか見てないけど、想像以上…
見やすいし、いろいろ考えさせられてすごく良い動画だと思うんだけど、
結構体力がいる。

1本は40分くらいだから手軽なんだけど、一気にはキツかった。


世界にはいろんな環境で生きてる人がいる。

自粛生活による暇な時間とか
コロナ疲れとか
会いたい人に会えないとか
食べたいもの食べにいけないとか

この動画を見たら、そんなの甘ったるい世界だと痛感する。

食べる=生きる




いよいよ明日がラストホテルDAY。

ここまで自由気ままに生活できるのも今だけで、家に帰るとそうはいかないので。
思う存分自由に過ごす。楽しむ。


#人生 #映画 #コーヒー #ハイパーハードボイルドグルメリポート #趣味 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?