たったの10分でこれだけ変わる顔

いつもと違う時間に外に出た。
たった10分でもこれだけ変わる空の顔。

自分が空を好きな理由が今日、改めて分かった気がする。


画像1

18:45


画像2

18:46


画像3

18:52


画像4

18:56


画像5

18:56


画像6

12:08
もちろん昼の顔も、抜群に良かった。



〈ヨガ&瞑想 メモ〉

4/24夜
夜ヨガは慣れてきて次に何のポーズがくるのか覚えるほどになった。
下半身の血流が良くなってポカポカしているからこそ、足裏が気になる。
ルーティンだった足裏マッサージをホテル生活になってからやっていないから、昨日は足がムズムズした。
家に帰ったらボディクリーム使って再開する。

瞑想中も足裏のことを考えすぎていた。
数日ぶりに脚がムズムズした。ひどくなる前に、膝裏とふくらはぎをマッサージしたらすぐに眠りにつくことが出来たから一安心。
しかし、最近睡眠の質が落ちてきている。

4/25朝
ヨガも瞑想も、いつも通り。
肩こりが気になることに気がついた。


記憶にあるだけでも、もう10年以上も前から「脚がムズムズする」ことに悩んでたけど。昨年末に知ったコレ。

なんでムズムズするんだろうか?

ひどい時は本当に何時間も寝れないから、寝る前のマッサージ等でムズムズしないようにしなければいけない。

あと、本当に運動不足。
スポーツしたい…。ジムに行きたい。





画像7

SUITSのシーズン3まで見終わった。
日本帰らないとamazon primeで観れなかったから最高に嬉しい。

今日の16話はグッときて泣きそうになったな…。
人間関係の中ではいろんな形の愛、愛情があると思うけど、やっぱりハービィーとマイクは最高。





最近、思考を放棄している。
健康も放棄している。

明日は今日よりも更に、ほんの少しだけ、いい日にする!

#人生 #ヨガ #瞑想 #写真 #amazonprime #映画 #suits #stayhome  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?