見出し画像

9月公開!個人的注目作品をご紹介!

こんにちは!映画部・齊藤です。
台風のニュースが増え、9月に入り今年も残すところ4か月になりました。
今年のシルバーウィークは3連休とのことで、なんだか大型連休感が乏しいですね…。

本日はこの秋公開の注目作品をご紹介できればと思います。


『ジョン・ウィック:コンセクエンス』9月22日公開

一足先に試写にて拝見したのですが、、、最高でした!!!
シリーズを追うごとに増えていく上映尺ですが、今回は最長の「169分」と相当気合が入っております。
長尺映画になると必ず直面するお手洗い問題も全くの杞憂で、アクションシーンは一瞬たりとも見逃せず、試写会場では一周回ってなぜか「笑い」が起こる事態に…。
アドレナリンマシマシのアクションは人間の許容を越えるとコメディへ昇華するということを再認識いたしました。

U-NEXTでは『ジョン・ウィック』シリーズ全作配信中ですので、未見の方はこの機会にぜひチェックしてみてください!


『狎鴎亭(アックジョン)スターダム』9月8日公開

みんな大好きマブリーの最新作がついに日本上陸です!
美容整形のメッカとして有名な韓国・狎鴎亭(アックジョン)を舞台に、
マ・ドンソク×チョン・ギョンホのW主演で、美容整形業界の頂点を狙う二人を描いたバディームービーとなっております。
『犯罪都市』製作チームが手掛ける本作は、作風ががらりと変わるものの期待大ですね!


守りたいこの笑顔



『コカイン・ベア』9月29日公開

「コカイン・ベア」という強烈なパワーワード。
またもや愛すべきおバカ映画が誕生しました。
内容としてはコカインを喰らった大きな熊さんが大暴れするパニックムービー。ただそれだけです。それでいいんです。
予告編も最高なのでぜひチェックしてみてください。


いかがでしたでしょうか。
他にも9月公開作品はたくさん控えておりますので、U-NEXT会員の方はポイントを利用してぜひこの機会にお得に映画をご覧ください!