結婚して子供がいて

妻は年齢が2個下で。
大学の頃から付き合って結婚して。
子供は女の子が2人。
6歳と4歳で。
ピアノとバレエを習ってます。

通勤1時間の所に。
30年ローンで一軒家を買ったので。
もう必死で働くしかないですね。

家では女子3人が元気で。
私は肩身が狭いです。

最近。太ってきちゃって。
娘に。パパお相撲さんになるの?
なんて言われちゃって。

こりゃいけないと思って。
後輩とフットサルをやったんですけど。
もう全然動けなくって。
翌日も筋肉痛で参っちゃいました。

その後輩の結婚式が今度あって。
新しい学校のリーダーズの格好をして。
出し物をやる事になっちゃいました。
古い会社のリーマンズですって。
娘たちにダンスを教えてもらってます。
アハハハハ。

・・・・・。
・・・・・。

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
これで満足かーい!
これがお望みかーい!

これが。
安心かい?安全かい?安定かい?
普通かい?幸せかい?まともかい?
それなりかい?好青年かい?

目指すべきゴールですか?
天竺ですか?エデンですか?

年収はどれくいがベストでしょうか?
1000万円じゃ多いですか?少ないですか?
角が立ちますか?どうですか?

私はもうそれを目指すには遅すぎますか?
ダメですか?終了ですか?

少しでもそれに近づく事が幸せですか?

今の私は不安パンパン。
不安パンマンですか?

・・・・・。
私は誰と会話をしているのだろう?

オー世間。オーマイ世間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?