寝たら元気になった。

3月は忙しい。連勤が続く。

帽子をなくしてしまった。
仕事の道具もなくしてしまった。(私物)

私はあまり。物をなくさないので。
注意力が散漫になっているのだろう。

仕事でのミスは今の所していない。
・・・と思う・・・。


喉が痛くなった。
病院の薬で。すぐに良くなった。

その後。咳喘息の咳がまた出る。
2ヶ月前とまったく同じだ。

疲れとストレスからくるのだろうか。
精神的にも不安定だったから。


昨日はなんだか仕事中に。
鼻の奥が熱く痺れるような。

焦りから来る。
自分を奮い立たせる感覚になり。

以前の仕事のしんどかった時も。
これになったのを思い出して。

ゆっくりと深呼吸をした。


以前の接客の仕事の時は。
覚える事がありすぎたし。
職場の人間関係が最悪だったし。
お客様対応のストレスと。
長時間労働でヘトヘトだった。

今の清掃の仕事は。
自分に合っている気がするし。
人間関係のストレスも少ない。
今が。ちょっと忙しいけど。
その分。稼げるから頑張ろう。
と思えている。


昨日は。すぐに寝た。
2回。目を覚ましたけど。

いっぱい寝られた。
・・・嬉しかった。

いっぱい寝られたから。
ちょっと元気かも。
と朝運転しながら思った。

そして。今日も無事。
終える事ができた。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?