見出し画像

作業日誌2024.4.18~4.24

4.18 (木) 晴 雨

朝バイト。
買い物。
帰宅。
昼食。
仮眠。
事務作業。
家事。
母を迎えにいく。
夕食。
水ダウを見ながら。
イラストの練習。
note投稿。

バイトで稼いだお金を。
投資にまわしていこうと思う。
やりながら覚えよう。

4.19 (金) 晴

朝バイト。
帰宅。
物置の屋根の修理。
ビニールシートで簡単に。
昼食。
大家志津香さん結婚のニュース。
推しの結婚。おめでとうございます。
仮眠。
歯医者さんへ。
親知らずを抜いてもらう。
ふー。メッチャ怖かった。
帰宅。
家事。
note投稿。

麻酔が切れて痛みがやってくる。
怖いー。痛み止めを飲む。

4.20 (土) 晴

朝バイト。
買い物。
昼バイト2。
昼バイト。軽作業。
帰宅。
遅い昼食。
仮眠。
歯医者さんで消毒してもらう。
帰宅。
夕食。
note投稿。

親戚のおじさんが筍を持ってきてくれて。
皮を剥き。下茹でする。

4.21 (日) 曇り 雨

朝バイト。
昼バイト。1人作業。
帰宅。
昼食。
昼バイト2。
帰宅。
夕食。
テレビを見る。
アニソン総選挙。
note投稿。

バイトがまたしばらく続く。
GWも忙しくなりそうだ。
屋根の修理と。
親知らずを抜けたのは良かった。

4.22 (月) 雨 曇り

朝バイト。
昼バイト。1人作業。
帰宅。
親知らずを抜いたあとが痛い。
痛み止めを使い切ってしまった。
今日。もらいに行けばよかった。
激痛じゃないけど嫌な痛み。
イブを飲む。あまり効果ない。
仮眠。
家事。
夕食。
note投稿。

今になって痛みが強くなってきた。

4.23 (火) 曇り 小雨

朝休み。
親知らずを抜いたあとが痛くて。
早朝に目が覚めて。
それから寝られなかった。
歯医者さんに行き。
痛み止めを処方してもらった。
よかった効いてくれた。
仕事に行ける。
昼バイト。1人の現場だったが。
かなりひどい状況で。
急遽ヘルプに来てもらった。
助かった。ありがとうございました。
帰宅。
仮眠。
夕食。
母とNHK。クローズアップ現代。
土地の相続問題についてを見る。
note投稿。

ああ。親知らずを抜く前は。
あんなに幸せだったのか。

4.24 (水) 雨

夜中。目覚める。
親知らずを抜いたあとが痛くて。
どうにもならない。
しばらくスマホを眺めて。
何とか眠る。
朝起きても痛くてガッカリする。
朝バイト。薬を飲んで。
昼バイト。2人作業。
メッチャ忙しい。
帰宅。
歯医者さんへ電話。
もう1回診てもらうが。
問題はないらしい。マジで?
消毒してもらい。
薬と抗生物質をもらう。
家事。
夕食。
note投稿。

バイトと親知らずの1週間だった。
GWに妹と甥っ子が遊びに来るし。
家の掃除と片付けもしよう。
ひとつひとつ落ち着いてやっていこう。


今週の読書

八月の御所グラウンド

そこに行けば何とかなる。
寄せ集めの感じ。始まる感じ。
がすごく良かった。

この続きは。
私自身の物語だと思った。

成瀬は天下を取りにいく

今話題の本。
成瀬が魅力的で惹かれる。
目標がはっきりしていて。
それに取り組む姿勢が面白い。

周りの人の視点もいい。


今週のイラスト

人体デッサン。
トレースしたり。
模写したり。
肉付けしたりして練習。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?