朝にコーヒーを飲む余裕

朝はちゃんと起きられる。

でも満足感はなくて寝足りない。
ほんのり疲れが残っている。

でも1日が始まってしまった。

出勤可能です。とLINEを送る。

それからスマホをいじって。
20分とか経っちゃって。

やばいやばいと着替えて。
パンとバナナを流し込んで。
神棚に手を合わせて。出勤。


布団スマホが無駄すぎる。


お湯を沸かして。
コーヒーを淹れて。
香りを愉しみながら。
リラックスして。
スマホを見ればいいのに。

キッチンが。
鬼のように寒くてムリ〜。


清掃の仕事をしている。

1人で黙々と作業できるので。
自分に合っていると思う。

すごく汚くて。
辟易する事もあるけど。
やりがいを感じている。

3月から一気に忙しくなった。


家に帰ると。
しばらくボーッとして。
何もできない。

勉強や創作をしたいけど。
youtubeを見て。

いつの間にか。
夜遅くなってしまう。

だったら早く。
寝ればいいのに・・・。

なんだかな〜で。
1日を終わらせてしまう。

そして疲れが取れぬまま。
アサー。


やっぱり余裕が必要だね。

美味しいコーヒーを飲んで。
ボサノヴァでも聴きながら。

とにかくホッとして。

最高の1日を。
イメージしたいよね。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?