見出し画像

習慣健康ジャンプ3月号

先月号


今月

バイトが忙しい。

年末年始に喉が痛くなり。
その後に花粉症になって。
咳喘息になった。

そして今月も喉が痛くなり。
花粉症になり。咳喘息になった。
なんそれ。

まだ咳が出る。今日は鼻水もでる。
これは花粉の鼻水じゃないっぽい。
熱は平熱。

疲れが溜まっているので。
体調を崩しやすいし。治りにくい。

4月の頭まで忙しい。
もう少し頑張ろう。


歯医者さんで。
親知らずを抜く予定だったけど。

咳喘息と花粉症で。
体調が万全ではないので。

日付を変えてもらった。
すいません。

抜いてる最中に。
咳ゲホゲホが怖いので・・・。


ストレス解消はnote。

風呂上がりに。
ボーッとPCに向き合って。
自分自身と対話している。

それから。
葬送のフリーレンのアニメ。
2回見た。面白い。

あと。せっかく稼いだお金を。
一番くじやフィギュアに。
使ってしまっている。依存気味。

ほどほどにしよう。
本当は創作がしたい。


睡眠は6時間。
途中目を覚ますので。浅い。


バイトは基本1人作業。

現場が終わるまで。
昼ごはんを抜いていたけど。

時間にちゃんと食べたほうが。
作業効率が上がることがわかった。

目を瞑って。
深呼吸する事も大切だ。


毎日があっという間に過ぎていく。
後悔しないように生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?