見出し画像

自己紹介

こんにちは!私は現在大学3年生のAJです。お忙しい中私の記事を選んでくださりありがとうございます。

本稿で第一回目の投稿として私の自己紹介を行いたいと思います。まずは以下で簡単に説明します

  • 名前 AJ

  • 年齢 大学3年生 (2024年時で21歳です)

  • 趣味 スポーツ観戦 海外旅行(東南アジア)留学にも行きました!

  • 特技 書道、陸上、硬式テニス

  • 活動 テニスコーチ スポーツインストラクター

簡単に私を表すとこのような感じになります!私的には特に「テニスコーチ」というのは比較的珍しいと思っており密かに自分の誇りとしています(笑)大学生の間だけ活動するという制限を自分に賭けているので、noteでも、テニスに関する記事などを書いていきたいと思っています。ぜひそちらの方もご閲覧よろしくお願いします🙇

また、私はアジア特に東南アジアが好きでフィリピンに留学にもいきました。フィリピンで過ごした日々は私にとって夢のような時間でした。その一方で先進国である日本では起こり得ないような出来事、現実を知りました。このような経験もぜひみなさんにシェアしていきたいと思っています。

noteを始めようと思った理由

私がnoteを始めたきっかけは➀誰かの挑戦を後押ししたい➁テニスの知識をシェアしたいの2つです。一つ目についてですが、私は大学生活で挑戦し続けることを目標にしています。例としてはビジネスコンテストへの出場、テニスコーチとしての活動、留学、投資などがあげられます。もちろん失敗し、それに伴い失ったものや後悔したことはたくさんありますが、それ以上に得たものは大きいです。そして、得たものは私の財産となっています。このことから私は何かに挑戦することの素晴らしさを学びましたが同時に挑戦することの難しさも理解しています。そのため、私の挑戦、そして得たものをシェアして皆さんに挑戦することの素晴らしさを伝えたいと思っています。また、私のテニスコーチとしての活動は、大学卒業まだというリミットがあります。そのため私がこの大学生活の中で身につけたテニスのスキルを少しでも皆さんに共有しテニスを多くの方に楽しんでもらいたいと思ったのが2つ目の理由です。

少し長くなってしまいましたが、以上で私の自己紹介を終わります。拙い文章を最後まで読んでいただかありがとうございました。もし私に興味を持ってくだる方がおられましたら応援のほどよろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?