見出し画像

カフェ記録☕️渋谷 オ・タン・ジャディス

この日は母の誕生日のお祝いを。

待ち合わせをするその前に、朝に有楽町でこちらの映画を鑑賞。

ナイツのラジオリスナーとして気になって観に行って来ましたが、

一人ひとりにいろんな半生があるんだなぁとしみじみ。

いつか東洋館で生の師匠たちを見れたらな☺️

そして、そのついでに皇居外苑散歩をして、

エネルギーチャージを☺️✨


やっぱり1番この場所が神秘的で落ち着くし元気もらえるな。

すっかり銀座や有楽町行くたびのルーティンとなってしまった🦢✨


さて、母と待ち合わせをするために明治神宮前駅へ。

渋谷駅からより明治神宮前駅から歩く方が人も少ないし、

代々木体育館やファイヤー通り、

公園通りなど街並みが落ち着くし好き。

そして母の好きなここへ行きました🧺

レンガ造りの外装や内装の家具や食器すべてが、がっつり本格的なフレンチカントリーテイストのこの場所。

渋谷のど真ん中に急にある異国感がたまらん。

ここ数年ですっかり北欧や韓国雑貨などミニマムシンプルテイスト派になってしまいましたが、

やはり、ときめいてしまいますね🥹💕

そしてガレットはシンプルな具材をチョイスしてみたが

それでも充分おいしい😋

濃厚なチーズなど食材も美味しくて

今度はもっとボリューミーにして

具材を増やしてみようっと!



また田舎のフランスの気分を味わって見たい時に

訪れてみたいと思いますෆ˚*

この記事が参加している募集

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?