わたしのこと。


自己紹介ってさ、普通は1番最初に書くものだよね、、、。


《 名前 》

へら子
よくメンヘラしてるからへら子って仲良しさんに呼ばれています
(メンヘラはそろそろ卒業する予定だよ ボソッ)

26歳です。

《 出身地 》

中国地方にある田舎
海鮮がおいしい🐟🦀

《 家族構成 》

祖母と二人暮らし。
祖父は7年前、父は1年前に他界。
だいぶ変わった家庭環境で育ったと自分では思ってる。

《 性格 》

簡単に説明するとHSP気質、mbti診断でいうINFP-T(仲介者)らしいです。
人の言動や環境の変化にものすごく敏感で日々頭の中で色んなことがぐるぐるしてて情緒不安定。
感情の起伏がものすごーく激しい。すぐ泣く。

《 趣味や好きなもの 》

趣味は可愛いものを集めること、何かを作ること(最近ハマったのは編み物)

好きなものはアニメと音楽と可愛いもの
あと、乃木坂46の一ノ瀬美空ちゃんがとても可愛くて大好きです🫶🏻みーきゅんきゅん
死ぬまでにやりたいことリストに「一ノ瀬美空ちゃんに会いたい」って書いてる

食べることも大好きです

高カロリー飯最高⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

美味しいものを食べることで幸福度とお腹も満たされるしストレス解消にもなります

甘党です

最近はあんまり元気な日がなくてカフェ巡りもしてないけどまた気が向いたらしたい


《 苦手意識のあるもの 》

・人混み
・家族とずっと一緒にいること(基本1人が好き)
・運動(動くの嫌いだけどダンスは好き)
基本はこの3つ。細かく言えばもっとある。


自己紹介終わり( ᴗ ̫ ᴗ )


書くの疲れちゃった〜〜。(雑だなおい)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?